スポンサーサイト

--. . --

ヒルトン ニセコ ビレッジ(4)

2013. . 22
ヒルトンニセコビレッジ

ヒルトン ニセコ ビレッジに宿泊してきました。

夏休み中、避暑もかねてニセコに行こうということになり、いつものようにヒルトンにしました。

ヒルトンニセコビレッジ

とりあえず、部屋に向かう前にロビーラウンジにある「ザ・フレイム」へ

吹き抜けのロビーの中央に暖炉があり、壁にはいろいろな種類の酒が飾られています。

ヒルトンニセコビレッジ

ウエルカムドリンクをいただきます。

アルコールを含む好きなものをメニューから選べます。

オーストラリアの白ワインをいただきます。

ヒルトンニセコビレッジ

息子は、オレンジシャーベットを

部屋は、16階のデラックスルームでした。

部屋はこんな感じです。

ヒルトンニセコビレッジ

ツインルームの羊蹄山を一望できる部屋です。

ヒルトンニセコビレッジ

ベッドは、幅が狭いですが、寝心地はまずまずです。

ヒルトンニセコビレッジ

iHomeが備えられています。

ヒルトンニセコビレッジ

ウエルカムギフト

ミネラルウォーター2本と小菓子が乗ったプレートには、welcome backの文字がチョコで書かれています。

ヒルトンニセコビレッジ

部屋から見える羊蹄山です。

春に来た時の方が雪があり趣がありますが、雄大さはあります。

ヒルトンニセコビレッジ

シンクです。

アメニティも1通り揃っています。

ヒルトンニセコビレッジ

バスルームは、ユニットバスです。

温泉があるので特に使うことがないので問題ありません。

ヒルトンニセコビレッジ

源泉かけ流しの温泉があるので浴衣が置かれていて、温泉までは着たままいけます。

ヒルトンニセコビレッジ

朝食は、2階にある「メルト」のビュッフェで

パン、ジュース、チーズ類も豊富でオーダーメイドのオムレツなどの卵料理も頼める

なかなか充実したビュッフェです。

ヒルトンニセコビレッジ

和食中心のこんな感じでいただきました。

できれば、ゴルフがしたかったですが、天候不順で断念しました。

夏休み中ということで混んでいましたが、今回も、なかなか快適な滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

つかりこ
本国ではスタンダードですが、
ニセコではリゾートホテルですね!

いつの間にか、めっちゃお洒落になってたんですね!
私の記憶では、ニセコといえば「有島武郎記念館」と
「細川たかしの実家」くらいです(苦笑)。
2013.08.22 19:48
ryuji_s1
ヒルトン ニセコ ビレッジ
素敵なホテルですね
2013.08.22 21:42
トトロ
もしやこちらは釧路に向かうときに左手に見えた背の高い二棟建っているホテルですかー?
お天気悪かったのですね ゴルフ残念
私もあさって日曜ゴルフなんですがどうやらカッパを着ることになりそうです(*_*)
2013.08.23 07:18
takaki11
つかりこさん、こんにちは
ここは、昔プリンスホテルでゴルフ&スキーのリゾートホテルでした。
今もその流れで、リゾートになっているんでしょうね。

ニセコは、ひょっとしたら日本人の方が少ないかもしれませんね。
「有島武郎記念館」と「細川たかしの実家」どちらも行ったことがないですが、
機会があれば見てみたいですね。
2013.08.23 19:07
takaki11
ryuji_s1さん、リゾートホテルって良いですよね。
家族で十分楽しめます。
2013.08.23 19:09
takaki11
トトロさん、こんばんは
そちらは、トマムですね。ニセコの方にあるホテルです。
トマムも一度行ってみたいです。
久々に、息子とゴルフと思いましたが、残念でした。
この頃、豪雨など天候が不順ですので気をつけて楽しんでくださいね。
2013.08.23 19:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1441-10ff382a
