スポンサーサイト

--. . --

RISTORANTE 89

2013. . 21
ニセコにある「RISTORANTE 89(リストランテ ハック)」に行ってきました。

RISTORANTE 89

場所は、北海道虻田郡倶知安町字樺山259 ハックルベリーファーム内

店内は、大きな窓からファームの景色が眺められる開放的な空間です。

「朝どり烏骨鶏卵のカルボナーラ」が食べたくて行きましたが、この暑さで烏骨鶏が産む卵が少なくて

用意できないそうでパスタセットを頂きました。

RISTORANTE 89

スープ

自家農場でとれた物を使ったビシソワーズです。

冷製スープはさっぱりしていますが、もう少しコクがあればなお良かったです。

それでも暑いこの時期には、嬉しいスープです。

RISTORANTE 89

セットのサラダ

自家農場で朝取りされた野菜を使ったサラダは、サニーレタスにキュウリ、ミニトマトで

サウザンド・アイランドが味噌風味で外さない感じでした。

RISTORANTE 89

2種類あるパスタメニューから選択したあさりと夏野菜のペペロンチーノ

茹で上げパスタでなかなかボリュームがあります。

夏野菜のズッキーニに南瓜の食感も良くアサリの出汁も効いていますが、個人的にはもう少し

ニンニクの風味があればなお良かったです。

甘味のある汲み上げ水を頻繁に変えてくれるなど接客も良くのんびりと食事ができました。

しかし、カルボナーラ好きとしては「朝どり烏骨鶏卵のカルボナーラ」が食べたかったです。

次回の楽しみということにしておきます。

リストランテハックビストロ / 比羅夫駅ニセコ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

つかりこ
それは残念でしたねー。
けっこう遠いですもんね。

烏骨鶏卵のカルボナーラなぞ、
見たことないですよね。
卵が命のカルボナーラゆえ、
めちゃめちゃ興味深いですねー。

それにしても、ニセコ・倶知安も
お洒落になりましたね!
2013.08.21 23:54
takaki11
つかりこさん、こんにちは
雑誌を見て食べてみたくて行ってみましたが、雰囲気がいいので
次回食べたいと思います。
烏骨鶏が農場に結構いまして、頑張れよと心で思ってしまいました(笑

ニセコはすっかり昔と違い、外国の方が多いですね。
完全にリゾート地になっていて、日本人より多いぐらいでビックリします。
2013.08.22 16:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1440-bd5060ce
