
--. . --

ワークジャパンゴルフ倶楽部 札幌コース(4)

2013. . 12
ワークジャパンゴルフ倶楽部 札幌コースに行ってきました。

今回は、友人たち12名でのゴルフです。

3組9名以上でジンギスカン食べ飲み放題7980円という週末格安プランでした。

当日は、気温は高いですが、晴で微風という絶好のコンディションでINコーススタートでした。

10番 583y DRは左fwで6Iで残り140y8Iで乗らず、SWで1mにオン1パットでパー

11番 354y DRは左fw 残り80yをPSで乗らずアプローチで50cmに寄せ1パットでパー

ワークジャパン

12番 131y 9Iで右林PWで6mにオン2パットのボギー

13番 328y DRは左fw残り90yをPSで乗らずSWで4mにオン2パットのボギー

14番 325y DRは左fw残り110yをPWでチョロ、3オン2パットのボギー

ワークジャパン

15番 341y DRは左ラフ残り100yをPWでトップで3オン2パットでボギー

16番 148y 7Iで左ラフアプローチで3mに寄せ2パットのボギー

17番 399y DRは左fwで残り155yを7Iで5mにオンするも3パットでボギー

ワークジャパン

18番 558y DRは左ラフ、6Iで残り140y8Iででグリーン横に外し4打目ザクリ5オン2パットでダボ

前半は44のパット17です。

久々のアップダウンのあるコースでアプローチが全然でした。

スルーで後半のOUTコースに

1番 427y DRは右林、7Iで出し、残り165yを6Iで乗らず4オン1パットでボギー

2番 346y DRはOB、打ち直し残り70yをPSで2mにオン2パットでダボ

ワークジャパン

3番 339y DRは右fw残り90yをPSで2mに乗せ2パットでパー

4番 176y 5Iで2段グリーン下20mにのせダメダメで4パットでダボ

5番 288y 5Iで池手前に刻み、残り80yをPSでザクリ池4打目に3mにのせ2パットでダボ

ワークジャパン

6番 476y DRは左ラフ、7Iで出し残り120yをPWでグリーン奥で4オン2パットのボギー

7番 166y 6Iで打った球は引っかけ気味でグリーン左に外しSWで1mに寄せるも2パットでボギー

8番 416y DRは右林PWで戻し残り160yを7Iでのらず、4オン1パットのボギー

ワークジャパン

9番 503y DRは左fw、2打目UTで花道アプローチでトップ、PSで1mにオンも外しボギー

後半は47の19パットトータル91でした。

また、90を切れずに残念な結果でした。アップダウンのあるアプローチが問題と思います。

プレー後は、待望のジンギスカンで

ワークジャパン

ワークジャパン

ワークジャパン

ワークジャパン

高台にあるので景色が良く、晴れた日に野外で食べるジンギスカンは最高です。

スコアのことは忘れて、生ビールとジンギスカンを堪能しました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

トトロ
こちらのゴルフ場初めて聞きましたーどちらにあるんですかー
ジンギスカンが待っているとゴルフ頑張れますねー
お友だちとのゴルフとジンギスカン最高ですね

私は昨日今年やっと90切れましたー
調子がいいときってすべてがうまくいきますね
その逆は何をやってもダメーになりますしね

あーゴルフって難しい
2013.08.12 21:52
takaki11
トトロ さん、こんにちは
このゴルフ場は、昔のセントラルでダイナスティーの先になります。
ゴルフ場自体は、アップダウンがきつく女性にはお勧めしません。
この日は、完全にジンギスカンがメインになっていました。

90切りおめでとうございます。
上手く行くときは、失敗が失敗にならなかったりしますよね。
ゴルフは難しいですけど、そこが良いんでしょうね。
2013.08.13 12:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1431-bde9764f
