スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン一力(4)

2013. . 14
豊平区にある「キッチン 一力」に行ってきました。

キッチン一力

半年ぶりの訪問になります。

場所は、環状通り沿い、国道36号線と交差するそば、豊平区美園2条6丁目4-5にあります。

店内は、カウンター席、テーブル席、小上りがあり、レトロな街の温かみのある洋食屋さんという雰囲気です。

メニューは,ハンバーグ、とんかつ、クリームコロッケやポークチョップ等々が並び、

取り合わせの定食もいろいろあります。

注文は、ハンバーグとカニクリームコロッケの取り合わせ定食にしました。

キッチン一力

後でわかりましたが、前回も頼んでいたハンバーグとカニクリームコロッケの取り合わせ定食です。

何となくハンバーグが食べたくなり、この店に来ると外せないカニクリームコロッケで決めてしまいました。

いつもながら、ボリュームのある定食です。

キッチン一力

この日のハンバーグは、頼んで良かったと思わせるものでした。

箸で押しただけで肉汁にあふれるジューシーなハンバーグで、前回との違いに驚きました。

しっかりした手ごねのハンバーグは、ジューシーさに肉の甘味がくわあり、デミのまったりした酸味で

ご飯がすすみます。

カニクリームコロッケは、いつもの美味しさで蟹の風味が何とも言えません。

今回は、いつもの男性のスタッフでなく女性のスタッフでしたが、いつもの気持ちの良い食事で

何となく幸せな気分になり午後からの仕事にやる気が湧いてきました。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
キッチン 一力

ハンバーグとコロッケ
美味しそうです
素適なお店ですね
2013.08.15 17:49
takaki11
ryujiさん、こんにちは
このお店、しっかりした洋食の店でどれも美味しいです。
レトロ感のある良い店ですよ。
2013.08.16 12:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1430-8a9a6d61
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。