スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイチャートレイルカフェ(2)

2013. . 10
中央区にある「ネイチャートレイルカフェ」に行ってきました。

ネイチャートレイルカフェ

1年ぶりの訪問になります

映画を見た後にランチで行きました。

場所は、札幌市中央区北2条東4 サッポロファクトリーアトリウム1F

ウッド調のテーブル席で、アトリウムの明るく開放的な雰囲気のあるカフェです。

注文は、オムライスセットにしました。

本日のオムライスにサラダ、ドリンクが付いたセットです。

ネイチャートレイルカフェ

セットのサラダ

サニーレタスにキャベツにコーンでイタリアンドレッシングがかかっています。

ネイチャートレイルカフェ

オムライスは、キノコのクリームソースです。

とろーりとしたオムレツを割ったタイプのオムライスで、ご飯は、バターライスではなく普通のご飯でしたが、

クリームソースとバターライスではくどくなり過ぎるので、こちらの方が良かったです。

とろとろの卵とまったりしたクリームソースの相性は良く飽きずに完食しました。

ネイチャートレイルカフェ

ドリンクは、紅茶を選択しました。

ポットで出てくるのは嬉しいサービスです。

紅茶はセイロンティーでゆったりと楽しみました。

開放的な空間でのんびりランチできました。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1428-b92bd4a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。