スポンサーサイト

--. . --

かつ徳 平岸店(2)

2013. . 18
豊平区にある「かつ徳 平岸店」に行ってきました。

かつ徳

1年ぶりの訪問で、今回は家族でお邪魔しました。

場所は、札幌市豊平区平岸二条15丁目4-18

とんかつの「かつ徳」は回転寿司のトリトンも経営している北一食品の系列です。

店内は、カウンターにテーブル席、ボックス席があり、木の温もりのある明るい雰囲気です。

注文は、自分と息子が、蔵王香草豚 まんぷくランチ、家人が選択できるセットで海老、海老クリームコロッケ、

ひれかつのセットにしました。

かつ徳

家人注文のセットです。

好みでいろいろ選べるのは、楽しい感じです。

かつ徳

ロースとんかつとエビフライが組み合わされたセットでしっかりしたボリュームがあります。

ご飯は、五穀米、味噌汁は豚汁を選択しました。

かつ徳

「蔵王香草豚」を使ったとんかつは、軽やかに揚げられて香ばしい。

とんかつも柔らかく、赤身の旨味と脂身の甘味が感じられなかなか美味しい。

ソースをかけて食べるより、テーブルに置かれたモンゴルの岩塩塩で食べると旨みが引き立ちます。

海老フライは、身は太くて、プリプリと味わいもしっかりしていて玉子の刻みが大きいタルタルソースで

いただきました。

当然、お代わり自由ですので、こしひかりと豚汁をお代わりして完食です。

混んでいるのも納得で、サービスも良く、トータルしてかなりレベルの高いお店です。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1426-fced6202
