スポンサーサイト

--. . --

Juicy Dish 焼肉 かざん

2013. . 06
清田区にあるJuicy Dish「焼肉 かざん」に行ってきました。

焼肉かざん

2013年5月23日にオープンした焼肉屋さんです。

場所は、厚別中央通り沿い、札幌市清田区平岡公園東1-12

店内は、カウンターにテーブル、小上がりがあり、出来たばかりですので清潔感があり、天井が高く

開放感のある明るい雰囲気です。

案内されたのは、窓側のテーブル席で、鉄板のガスグリルが備え付けられていました。

焼肉かざん

とりあえず、生ビールで乾杯です。

生は、クリミーな泡とは行きませんでしたが、サッポロ黒ラベルでした。

焼肉かざん

ナムル盛り合わせ

ズッキーニとブロッコリーが入っているのは珍しい。

味は、普通です。

焼肉かざん

キムチ盛り合わせ

こちらは、定番の白菜キムチ、オイキムチ、カクテキの3種盛りです。

酸味はそれほどでもなく食べやすくて美味しい

焼肉かざん

さくらユッケ

赤身の肉はやはり美味しい。馬も甘味があって悪くはないです。

焼肉かざん

厳選牛堪能ディッシュ

牛タン、和牛上カルビ、上さがり、和牛赤身ロース、和牛トモサンカクの5種類です。

2850円の割には、量もあり、肉質もまずまずで、赤身と脂身のバランスが良い感じです。

焼肉かざん

牛ホルモン

脂身を落とした小腸のようです。じっくり焼いていただきます。

ぷにぷにした食感は、ビールに合います。

焼肉かざん

上ホルモン

脂の甘みが強くはないけど、臭みはきちんとなく、ホルモンらしい美味さもあります

焼肉かざん

上牛タン

タンが好きなので、追加で注文しました。

薄切りタン塩です。塩胡椒で上に刻みネギが少し、レモンが添えられています。

味は、普通です。

焼肉かざん

リブロース

焼肉かざん

上さがり

手切りのようなさがりは、しっかりした赤身で噛みごたえがあり適度なジュシーさがあります。

焼肉かざん

上ミノ

焼肉かざん

バラエティウインナー

ポーク、チョリソー、粗挽き3種です。

肉に飽きると頼みがちです。パッリとしたソーセージはビールのあてに最適です。

焼肉かざん

赤ワイン

これはギンギンに冷えていて、味がわかりませんでした。

焼肉かざん

トントロ

脂たっぷりのトントロです。
 
これが豚肉自体の甘みがあり美味しい。

焼肉かざん

ハチノス

さっぱりといただけます。

焼肉かざん

ミックスチヂミ

海老とイカにニラが入る薄めのチヂミです。酸っぱ辛いタレ付いています。

サービスは普通でしたが、友人4人で焼肉は楽しい時間でした。

値段の割に、肉質もまずまずでまた行く機会がありそうな焼肉店でした。

焼肉 かざん焼肉 / 上野幌駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
Juicy Dish 焼肉 かざん
素適な焼き肉屋さんですね
美味しそうですね
2013.08.07 08:42
トトロ
新しく出来たんですねー
どの辺ですかね?平岡公園近くに知人がいますので聞いてみよーっと

ユッケ私こないだ生まれて初めて食べました
ちょっと抵抗ありましたがあまり癖ない味ですね
2013.08.07 21:26
匿名
こちらでアルバイトしてます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
2013.08.07 22:59
takaki11
ryujiさん、こんばんは
新しい店で、明るい雰囲気で焼肉を楽しめました。
それなりに美味しかったです。
2013.08.08 21:53
takaki11
トトロさん、こんばんは
厚別中央通りで道央道に交差する手前です。
知人さんは、ひょっとして近所かもしれませんね。
ユッケは、自分は好きですが、生肉に抵抗がある人は多いですね。
確かに癖がなくダイレクトな旨みがありさっぱりという感じですね。
今の時期は、気をつけて食べて下さいね
2013.08.08 21:58
takaki11
匿名さん、こんばんは
わざわざありがとうございます。
また機会を見つけてお邪魔しますね。
2013.08.08 21:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1425-cafcd896
