
--. . --

北広島ゴルフ倶楽部(13)

2013. . 04
札幌北広島ゴルフ倶楽部に行って来ました。

札幌北広島ゴルフ倶楽部

天候は、風がやや強く時々雨の予報でしたが、雨にあたることはありませんでした。

西コースは、フェアーウエーも広くゆったりとしたコースで、気分よく回れるコースです。

札幌北広島ゴルフ倶楽部

1番370y DRは右fw、PWで10mにオン3パットでボギー

2番303y DRはfw中央残り80yをPSでエッジで1mに寄せ1パットでパー

札幌北広島ゴルフ倶楽部

3番155y 8Iでピン横6mにオンするも3パットでボギー

4番465y DRは右fwで5Iでトップ残り150yを7Iでグリーン横SWで3mに乗せ4オン2パットでボギー

5番350y DRは右ラフ、残り120yをPWでグリーンオーバー、アプローチ1mに寄せるも2パットでボギー

札幌北広島ゴルフ倶楽部

6番556y DRは引っかけて隣のホール、6Iで戻し残り170y6Iで花道に運びSWで1mに寄せるも外しボギー

7番172y 6Iでバンカー、3mに寄せ2パットでボギー

8番380y DRはfw中央、残り140y8Iで6mにオン2パットでパー

札幌北広島ゴルフ倶楽部

9番338y DRは右ラフ6Iでバンカー1mに寄せるも2パットのボギー

ハーフ43で19パットです。1mチョットのパットが入らないのが原因です。

10番523y DRはfw中央UTで左林PWで戻し残り90yPSで3mにオン2パットでボギー

札幌北広島ゴルフ倶楽部

11番401y DRは右ラフ、6Iで乗らずSWで5mにオン入れに行って大オーバー返しも外し挙句お先を外して

     痛恨の4パットでトリ

12番389y DRは左fw残り130yを9Iでグリーンオーバー3打目チョロで4オン2パットのダボ

13番407y  DRは右fw残り165y6Iでグリーン横、Swで3mにオン2パットのボギー

14番166y 6Iでバンカー、2打目1.5mに寄せるも2パットでボギー

15番336y DRはfw中央残り125yを9Iで乗らずSWで1.5mに寄せるも外しボギー

札幌北広島ゴルフ倶楽部

16番475y DRはfw中央UTで残り50yをSWで3mにのせ2パットでパー

17番157y 7Iでバンカー出すだけアプローチで2mにオンも2パットでダボ

札幌北広島ゴルフ倶楽部

18番361y DRは左fw、残り135yを8Iでグリーン左PSで1mに寄せ1パットでパー

ハーフ47パット19でトータル90、パット38という結果です。

パットが、少しずつずれて入りませんでした。

この頃、90が壁になっている感じがします。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

トトロ
こんにちはー私も昨日ゴルフに行ってきましたー
が、がっくりゴルフでした
朝の練習は最高だったのに本番今一で、何やらずれてしまったようです
ゴルフはほんとメンタルが重要ですよねー
2013.08.04 13:12
ryuji_s1
takakiさん

きれいなクリーン
心が安まりますね

素晴らしいゴルフ場でプレー
楽しいひとときですね
2013.08.04 14:36
takaki11
ryujiさん、こんにちは
ゴルフ場は、緑豊かでいいですね。
普段、歩き機会も少ないので気持ちが良くできます。
2013.08.05 07:13
takaki11
トトロさん、こんにちは
ゴルフは、なかなか思うように行きませんね。
練習でよかったら、スコアが悪かったり、練習で調子悪かったのにスコアが良かったりしますよね。
それが良いのかもしれませんが…
自分は、この頃、スコアより楽しむことに重点をお置いています。
折角のゴルフですので、それでもやはり、スコアが良いのが一番嬉しいです。
2013.08.05 07:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1423-04f11a09
