スポンサーサイト

--. . --

cafe & Lounge MAJESTIC(マジェスティック)

2013. . 02
中央区にある「cafe & Lounge MAJESTIC(マジェスティック)」に行ってきました。

マジェスティック

場所は、札幌市中央区南1条西3 エムズ札幌ビルB1

店内は、カウンターにテーブル、ソファー席があり、照明を落したラウンジで落ち着いた雰囲気

注文は、カルボナーラ

マジェスティック

カルボナーラは、スパゲッティに薄めのベーコンにパルメザンチーズ、パセリがかかったものです。

茹で加減は、アルデンテより少し柔らかめで生クリームを使わないローマ風とのことですが、

もう少しまったりしている方が好みで、チーズの風味を強くすることで逃げているような気がしました。

味はまぁ、及第点というところでした。

それでも落ち着いた空間でのんびり食事ができました。

ビールの種類が豊富みたいなので、次回来ることがあれば、いろいろビールを楽しみたいです。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
:takakiさん
cafe & Lounge MAJESTIC(マジェスティック)さんで
カルボナーラをお召し上がりに

落ち着いた雰囲気 うれしいですね
2013.08.03 15:31
takaki11
ryujiさん、こんにちは
バーラウンジの様なお店でした。
夜に酒を飲むのにはいい感じです。
カルボナーラも難しいですね。
2013.08.04 12:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1420-2ed41625
