スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trattoria せもりな

2013. . 29
中央区にある生パスタ専門店「Trattoria せもりな」に行ってきました。

せもりな

場所は、駅前通り、札幌市中央区南3条西4 ビッグシルバービル2F

店内は、こじんまりとして、カウンターにテーブル席でシックで落ち着いた雰囲気です。

24種類ほどあるパスタのメニューから、ぷりぷり海老の濃厚クリームパスタに

+300円でサラダ、パン、デザート、ドリンクのセットを注文しました。

せもりな

セットのサラダです。

酸味の効いたイタリアンドレッシングがかかっています。

せもりな

パンは、自家製のフォカッチャです。

少し焼いたフォカッチャで、オリーブオイルやローズマリーや塩気はあまり感じないやや重めで

皮のしっかりしたものでした。

しませんでいたが、お代わりができるようでした。

せもりな

ぷりぷり海老の濃厚クリームパスタです。

フィットチーネは固めの茹で加減でもっちりした食感で生パスタらしく美味しい。

上にはぷっりとした大きめの海老にマッシュルーム、彩りにブロッコリーです。

甲殻系のしみ込んだアメリケーヌの様なクリームソースも濃厚で旨みがありました。

せもりな

ドリンクは、アイスティーを

香りよいアイスティーでした。

せもりな

プチデザート

紅茶プリンでまらやかな口当たりです。

アットホームな雰囲気の中、ランチを楽しみました。

今度来るときは、フィットチーネでカルボナーラが食べてみたいです。

せもりなイタリアン / すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)西4丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1416-773085ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。