スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮の森珈琲 さっぽろテレビ塔店

2013. . 23
中央区にある「宮の森珈琲 さっぽろテレビ塔店」に行ってきました。

宮の森珈琲

久しぶりに、大番で蕎麦をと思い向かいましたが、満席の上待っている人も多く断念し、

隣に以前はなかった気がするこちらにお邪魔しました。

場所は、札幌市中央区大通西1 さっぽろテレビ塔 B1F

店内は、1F、2F、半地下の3層構造になっていて、禁煙を希望すると半地下のボックス席に

BGMにjazzが流れて木の温もりがある落ち着いた空間です。

注文は、カルボナーラのセット(700円)にしました。

宮の森珈琲

あると頼みがちなカルボナーラです。

珈琲店の割には、しっかりしたボリュームがあります。

茹で加減硬めのパスタに、パセリ、ブラックペッパーがかかり、まろやかなカルボナーラで、

味は普通です。

宮の森珈琲

付け合わせに、ポテトサラダにコーンです。

甘いポテトでまったりとした味わいです。

宮の森珈琲

珈琲

こちらは、さすがに香り高く、焙煎された深みがあり、

酸味がきつくなくマイルドなもので飲みやすい珈琲でした。

珈琲店らしい落ち着いた雰囲気の中でゆったりとランチができました。

宮の森珈琲 さっぽろテレビ塔店カフェ / バスセンター前駅大通駅西4丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1411-59625223
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。