スポンサーサイト

--. . --

あさひ川井泉 新千歳空港店

2013. . 22
「あさひ川井泉 新千歳空港店」に行ってきました。

井泉

場所は、新千歳空港 国内線ターミナルビル 3Fフードコート

フードコートは、かなりの広さで窓からは飛行機の発着が見れる開放的な空間です。

入っている店は、たこ物語なにわ、あさひ川井泉、はなまるうどん、南国酒家、フレッシュネスバーガー、

雪印パーラー、ユン家の食卓の8店舗が入っています。

その中から、北海道旭川市の名店「あさひ川・井泉」に決めました。

注文は、自分が、かつ丼(600円)、連れが、ひれえび丼(650円)にしました。

フードコートということもあるのか、空港ないとは思えない値段になっています。

セルフサービスですので、注文後ブザーが渡され席で待ちます。

5分ほどでブザーが鳴り、取りに行きます。

井泉

連れ注文のひれかつ2、海老2本のひれえび丼です。

井泉

自分注文のかつ丼です。

味噌汁と漬物が付きます。

井泉

かつ丼は、なかなか厚みのあるロースカツに玉子上に三つ葉がのっています。

かつのサクサク感を失わないためか、かつの真中とご飯に玉子がかかっています。

かつ自体も井泉らしく柔らかいかつで、やや甘めの丼たれでバランス良く美味しい。

これで600円ですのでお得感があります。

今まで気が付きませんでしたが、席数も多く、気軽に食べられるのでここは意外と穴場だと思いました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん

あさひ川井泉
素適なお店
お安くて
すごいですね
美味しそうです
2013.07.23 13:09
takaki11
ryujiさん、こんにちは
あさひかわ井泉は、とんかつの名店ですが、
空港でこれだけ安くできるのは、ちょっとした時にに食べるのにいいですね。
2013.07.24 08:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1410-096d589e
