スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬・鮮・彩・食・空・間 GO-CHI-SOU(ごちそう)

2013. . 13
清田区にある「GO-CHI-SOU(ごちそう)」に行ってきました。

ごちそう

場所は、東北通沿い、札幌市清田区北野7条2-5-5

店内は、カウンターに小上がりで、ロフト風の木の温もりのある空間です。

10種類ほどあるランチメニューからチキン南蛮ネギ塩(680円)を注文しました。

ごちそう

定食には、ご飯、みそ汁、香の物がつきます。

なかなかボリュームのある定食です。

その上に、ご飯、みそ汁はお代わり自由となっていました。

ごちそう

チキンフライにたっぷりの刻みネギが乗り、千切りキャベツとマヨネーズが添えられています。

味は塩味ベースでさっぱりしていて、肉も柔らかく食べやすいものでした。

ご飯の炊き方も良く、美味しい。

味付けの濃いのが好きな人には物足りなく感じるかもしれませんが自分にはちょうど良い感じです。

他のメニューも580円と値段も手ごろでボリュームがあるので手頃で満足感が得られるランチでした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1396-6b7158f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。