スポンサーサイト

--. . --

ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 南郷通店

2013. . 27
白石区にある「ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 南郷通店」に行ってきました。

ラパウザ

場所は、南郷通り沿い、札幌市白石区本通21南1-12

玉藤に行こうと思い向かっていて、今まで、気づきませんでしたが4月26日にオープンしていたようでした。

店内は、改装されたばかりで清潔感のある明るい雰囲気です。

注文は、パスタセット980円にしました。

8種から選べるパスタに自家製のパンに、サラダ、パスタが付いたセットです。

ラパウザ

サラダは、レタスにトマトにチップです。

市販のものと変わりないイタリアンドレッシングがかけられていますが、

葉もの野菜は乾いていて、作り置きなのか美味しくはないです。

ラパウザ

自家製パン

焼きたてではありませんが、どうかと思い食べていると小麦の甘さを感じられて悪くないです。

パンはお替り自由とメニューにありますが、特に説明されるわけではなく、

回ってくるわけでもなくという感じでそこは残念でした。

ラパウザ

8種類の中から選択したのはいつものように半熟卵のカルボナーラです。

生クリームの多目のカルボナーラで、玉子は上に温泉玉子の形式で乗って、黒胡椒をたっぷり挽いての提供です。

茹で加減は、アルデンテより少し固めで棒状に切ったベーコンたっぷり入って悪くないです。

半熟玉子を崩して混ぜて食べるとパスタの加減も良くなり更に良くなります。

ボリュームもそれなりで満足感がありした。

ラパウザ

ドリンクも説明がなくドリンクバーのコーナーで勝手に1ドリンク持ってくるようでした。

接客は、厚別通り店に比べるとまだ時間がたっていないせいか拙い感じでした。

こちらにも、ピザ&パスタ食べ放題コースがあるので家族連れには良いかもしれません。

ラ・パウザ 南郷通店イタリアン / 南郷18丁目駅大谷地駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 南郷通店

カルボナーラ 美味しそうです
2013.06.27 16:35
takaki11
ryujiさん、こんにちは
このお店は、カルボナーラはまずまずでしたが、
接客はどうかと思います。
サービスで気分は変わりますので…
2013.06.28 16:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1391-8110b588
