スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好み焼き・珈琲の店 おかげ

2013. . 21
厚別区にあるお好み焼き・珈琲の店「おかげ」に行ってきました。

おかげ

場所は、札幌市厚別区大谷地西4-2-12

店内は、鉄板焼きカウンターにテーブル席で、こぎれいで明るい雰囲気です。

メニューは、お好み焼きとコナコーヒーがメインで、価格も490円からと良心的な設定です。

注文は、広島風お好み焼きのデラックス(600円)にしました。

おかげ

お好み焼きは15分ほどかかるそうなので、サービスのコーヒーを飲んで待ちます。

珈琲は、セルフでアメリカンという感じです。

おかげ

丁度15分ほどでお好み焼きが運ばれてきました。

デラックスは、普通の玉子、豚肉、そばの具のほかに、海老、イカ天、玉子がさらにもう1個追加されたものです。

薄い生地がベースのため表面はカリッと、中はしっとり仕上がってそばも入っているのでボリュームがあります。

おたふくソースとキャベツの甘みで優しい味わいです。

これで600円はお得感があります。

明るい接客で気持ちが良く食事ができました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん

お好み焼き・珈琲の店「おかげ」
おもしろい組み合わせ
魂お店ですね
お好み焼き
美味しそうです
2013.06.21 15:49
takaki11
ryujiさん、こんばんは
お好み焼きと珈琲の組み見合わせは変わっていますね。
広島風もサッポロでは珍しい感じですが、普通に美味しかったですよ。
2013.06.22 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1386-d7217112
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。