
--. . --

カフェあるぽか

2013. . 15
中央区にある「カフェあるぽか」に行ってきました。

あるぽか

中国東北飯店で焼き餃子を食べようと思い向かいましたが満席で断念

斜め目向かいにある赤い建物のこちらに行ってみました。

場所は、札幌市中央区南5条東2-23

犬同伴OKなカフェと、トリミングをしてるお店でした。

店内は、テーブルにカウンターでレトロで懐かしい感じです。

メニューは、豊富でリーズナブルです。

注文は、プルコギ丼(500円)と抹茶ラテ(500円)にしました。

あるぽか

ブルコギ丼です。

プルコギ丼というよりは、プルコギライスという感じでサラダに味噌汁が付いています。

あるぽか

牛肉と韓国海苔を使い、胡麻がかかり、糸唐辛子が乗っています。

プルコギは甘辛味でご飯が進みます。

ボリュームは普通です。

あるぽか

抹茶ラテ

抹茶の香りが良く渋みはないまろやかなラテでした。

ランチをいただくとトリミングが無料というサービスもあるので犬と一緒なら更にお得な感じです。

あるぽか わんカフェ / 豊水すすきの駅バスセンター前駅すすきの駅(市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
takakiさん

カフェあるぽか
プルコギ丼(500円)
抹茶ラテ(500円)
お安くて
美味しそうですね
2013.06.16 13:34
takaki11
ryujiさん、こんにちは
偶然入った店ですが、ドッグカフェって増えてるんですね。
トリミングもできて犬用のメニューもありました。
2013.06.17 10:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1384-fc18c606
