スポンサーサイト

--. . --

餃子の王将 新札幌店

2013. . 14
厚別区にある「餃子の王将 新札幌店」に行ってきました。

餃子の王将

場所は、国道12号線沿い、札幌市厚別区厚別中央三条3-16-22

店内は、広々としていてカウンターとテーブル席があり、明るい雰囲気です。

注文は、冷やし担々麺(580円)、ミニ天津飯セット(472円)にしました。

餃子の王将

まず初めに、冷やし担々麺と餃子です。

餃子の王将

少し遅れて、天津飯です。ミニとはいえなかなかボリュームがあります。

天津叛は、甘酢、塩ダレ、京風ダレの選択で京風ダレにしました。

の餡がかかった天津飯です。

玉子が少し硬めでしたが京風のあんかけは醤油ベースでさっぱり目で飽きずに食べられます。

餃子の王将

冷やし坦々麺は、今夏限定のメニューです。

ゴマダレに辛い辣油、上にネギと糸唐辛子乗っていて、それに挽肉です。

担々麺特有のゴマの風味はしっかりあり、辛さはさほどでもない感じです。

中細の縮れ麺は、きっちり冷されていて、かなりなコシが感じられて、絡みも良かったです。

セットで量が多かったので、思ったより量は少なめでほっとしました。

餃子の王将

大きくブリッとした焼き餃子が6個で、値段も安いです。

きっちりと焼き目が付いていて香ばしさがうかがえます。

豚肉とキャベツ、ニンニクの具で普通に美味しい。

接客は、まだまだ慌ただしさがありましたがボリューム満点のセットで満腹になりました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
王将 が札幌にも進出ですか

2013.06.15 20:22
takaki11
ryujiさん、こんにちは
王将は、1年半ほど前に進出しました。
この店でもう6店舗目で今は7店舗です。
すごい速さで店舗数を増やしていますよ。
2013.06.16 11:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1382-f45bf649
