スポンサーサイト

--. . --

伊風レストラン・GIRA SOLE (13)

2013. . 18
清田区にある伊風レストラン「GIRA SOLE (ジラソーレ)」に行ってきました。

GIRA SOLE

1ヶ月半ぶりの訪問になります。

雑誌等で取り上げられることが多くなり、すっかり人気店で混んでいます。

場所は、厚別滝野公園通り沿い、清田区平岡9条1丁目8-15

ひまわりがイメージの、ゆったりして居心地の良い空間になっています。

カウンター席に座り、パスタが1種類増え4種類あるランチのセットからAセットを注文しました。

GIRA SOLE

サラダです。

サニーレタスにブロッコリー、赤ピーマン、ミニトマト、赤玉ねぎ、サツマイモと蕪の旬の野菜に

豆類でさっぱりしたドレッシングでいつもながら美味しいサラダです。

GIRA SOLE

カルボナーラ

前回に続き今回も当り、今回は大盛りにしました。

茹で加減の良いパスタに、カッリと焼かれたパンチェッタにたっぷりのパルミジャーノがかかった

カルボナーラです。

栗山町の酒井さんの農場でとれたおいしい卵を使った濃厚な味で、ベーコンの塩っ気とぴっりとした

ブラックペッパーがアクセントになりシッカリとパスタに絡み美味です。

大盛りにしましたが、まったりと完食しました。

GIRA SOLE

デザートは、パンナコッタ。ドリンクは、アイスコーヒーにしました。

こくのあるパンナコッタが口の中でとろけてグレープフルーツのアクセントで

暑くなってきたこの時期には、さっぱりでおいしいデザートです。

いつもながら、笑顔のある接客で楽しいランチでした。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1381-13daad60
