スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグのまたたび

2013. . 29
白石区にある「ハンバーグのまたたび」に行ってきました。

またたび

場所は、東北通り沿い、札幌市白石区栄通19丁目1番地SKビル101

店内は、カウンタのテーブル席で、白と緑を基調にしたオープンキッチンの明るい雰囲気です。

ハンバーグとカレーのランチメニューから、

日替わりのハンバーググラタン(1100円)と野菜ジュース(350円)を注文しました。

またたび

野菜ジュース

野菜中心というよりフルーツ特にグレープフルーツの酸味が強く感じりものです。

またたび

人参の千切りサラダ

千切りのにんじんとドレッシングをあえたラペです。

にんじんの独特な臭みが感じられず、すーと頂けます。

またたび

熱々のハンバーググラタンは、大きな葉を模した皿の上に盛られて登場です。

他に、ライスとオニオンスープが付きます。

またたび

ハンバーググラタンは、ミニハンバーグ2個、パプリカ、インゲン、ジャガイモ、サツマイモ、マカロニの具に

ホワイトソースとデミが半分づつで2種類のグラタンが味わえるようになっています。

たっぷりのチーズが香ばしく、ハンバーグは煮込みハンバーグのようで肉汁たっぷりというわけではないですが、

ボリュームもあり楽しいグラタンでした。

今度来るときは、ノーマルのハンバーグかカレーにしてみます。

またたびハンバーグ / 南郷18丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1367-30474549
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。