
--. . --

丘のレストランしらかんば

2013. . 25
北広島市にある「丘のレストランしらかんば」に行ってきました。

場所は、JR上野幌そば、北広島市西の里511-1

日帰り温泉「森のゆ」内のレストランです。

店内には、焼肉テラスがあり、温泉を使わなくても利用できます。

今回は、生ラムジンギスカン食べ放題(1500円)を頂きました。

しらかんば

ガスグリルに鉄板でいただきます。

しらかんば

外にはまだ桜も咲いていて花見気分が味わえました。

しらかんば

たっぷりのラム肉に、玉葱、ピーマン、かぼちゃです。

しらかんば

タレは、特製の醤油ベースで、辛味が必要な時は卓上のコチュジャンを加えることもできます。

生ラムは、臭みもなく柔らかくて食べやすく、タレとの相性も良い感じです。

しらかんば

アイヌネギ(行者ニンニクを加えて豪快にビールとジンギスカンいただきます。

しらかんば

わかめの俵おにぎりも付いています。

食べ飲み放題ですが、迅速に対応していただき気分の良い接客でした。

まだ、寒いため囲いをしてありましたが、ウッド調の開放的な空間でビールとジンギスカンを堪能しました。

今度来るときは、やはりオープンエアの雰囲気でぜひ味わいたいです

丘のレストランしらかんば定食・食堂 / 上野幌駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

トトロ
こんばんはーあれっ森のゆって北広島プリンスホテル(今は違いましたっけ?)
のところのですか?
生ラム食べ放題1500円ってとってもお安いですねー
いいなー
2013.05.25 21:28
ryuji_s1
丘のレストランしらかんば
ラム肉
おいしそうです
さすが北海道ですね
2013.05.25 21:36
takaki11
トトロさん、こんにちは
北広島プリンスホテルは、今はクラッセホテルですね。
北広島にゴルフに行った帰りに寄ったんですよ。
日にちが逆になっていますが…
場所は、北広島内ではなく、274号線沿いです。
食べ放題が安くてビールも美味しかったです。
2013.05.26 10:10
takaki11
ryujiさん、こんにちは
北海道は、ジンギスカンがソウルフードですので、
食べると場所が一杯あります。
雄大な北海道には似合いますよね。
2013.05.26 10:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1363-4805abf6
