スポンサーサイト

--. . --

和食ビストロ 橙橙(2)

2013. . 24
大宰府にある「和食ビストロ 橙橙 (だいだい)」に行ってきました。

ビストロ橙橙

2年ぶりの訪問になります。

場所は、福岡県太宰府市大佐野244-1

店内は、カウンターに個室に半個室で、木の温もりがある和の空間です。

内容は、

ビストロ橙橙

前菜

ビストロ橙橙

造里

うにの鮮度が今一な感じで、他は味は普通でした。

ビストロ橙橙

ジャガイモ団子のしょうがあんかけ

こちらは新じゃがらしい甘味があり、一番美味しい印象でした。

ビストロ橙橙

天ぷら

アスパラとアナゴです。さっくりと揚がっています。

ビストロ橙橙

特選和牛ステーキと旬野菜をふんだんに

根菜などたっぷりで、醤油ベースのソースがかかっています。

佐賀牛ですが、もも肉のようで食感が硬く感じました。

ビストロ橙橙

サラダ

このほかに、ご飯味噌汁、デザートコーヒーという内容でした。

個室でしたが、混んでいるようで慌ただしい接客で、次々に運ばれて

前回と違いゆったり食事を楽しむという感じはなかったのが残念でした。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1362-1b91d3a5
