スポンサーサイト

--. . --

Kitchen Curry MANA

2013. . 18
厚別区にある「Kitchen Curry MANA(マナ)」に行ってきました。

MANA

場所は、札幌市厚別区厚別西4条5-5-10

そば屋 やすべに行こうと思って向かいましたが、閉店されていてカレー屋になっていました。

店内は、ほぼ居抜きで使ってあり、シックで落ち着いた空間です。

メニューは、スープカレーとルーカレーがあり、ルーカレーが好きなので

カツカレーセット(850円)を注文しました。

MANA

セットは、ソフトドリンクにサラダ、デザート付いています。

ドリンクは、アイスコーヒーにしました。

MANA

かつカレーセットです。

カツカレーには、クリームがかけられサラダは、同じ皿に盛られています。

デザートは、チョアイスコゼリーの上にクリームがかかったプチデザートでした。

MANA

カツカレーのかつは、さっくり揚げられていて量もあります。

ルーは、中辛ほどの辛さで、良く煮込まれていてコクもあり、スパイスが前面に来ることはなく

やさしいあじわいです。

口に辛さが野からないので、辛さが苦手な人でも大丈夫なカレーです。

MANA

サービスで、ピザを頂きました。

まだ慣れていない感じの接客でしたが、値段手頃でボリュームもあり満足感のあるランチでした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
Kitchen Curry MANA(マナ)さん
カレーおいしそうです
ピザもいいですね
2013.05.19 12:01
takaki11
ryujiさん

こちらも、偶然でしたがボリュームもあり値段も手頃で良かったです。
ピザのサービスは、うれしいですね。
いつもありがとうございます。
2013.05.20 10:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1358-7c83368b
