スポンサーサイト

--. . --

MON CHOU CHOU CAFE

2013. . 15
厚別区にある「MON CHOU CHOU CAFE(モンシュシュカフェ)」に行ってきました。

モンシュシュカフェ

場所は、札幌市厚別区厚別中央4条5丁目3-7

店内は、カウンターにテーブル席で、木目調のシックで落ち着いた雰囲気です。

全て、800円のお得なランチメニューから、家人がキーまカレーセット、自分はパスタセットにしました。

モンシュシュカフェ

キーマカレーです。

普通のライスにキーマ上には目玉焼きがのっています。

サラダとポテトサラダものった1プレートになっていました。

モンシュシュカフェ

パスタセットのパスタは、ベーコンと茄子のトマトクリームです。

こちらは、サラダとピクルスが添えられています。

パスタは、棒状のベーコンと茄子が多く、やや柔らかめの茹で加減ですが、クリームソースがまったりした中に

トマトの爽やかさが感じられ、なかなか美味しいパスタでした。

多分自家製であろうピクルスも酸味がきつくなく食べやすいものでした。

モンシュシュカフェ

4種類あるデザートから、家人は焼き豆大福を選択しました。

キーマカレーといい、いつもとは違う選択で意表を突かれました。

モンシュシュカフェ

自分選択のティラミスです。

しっかりしたボリュームがあります。

ふわふわのマスカルポーネにたっぷりのカカオパウダー上にミントの葉です。

モンシュシュカフェ

ドリンクは、紅茶をいただきました。

この内容で、800円はお得感がありました。

ジャズの流れる落ち着いた雰囲気の中ゆったりとランチができました。

モンシュシュカフェカフェ / 厚別駅新さっぽろ駅新札幌駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takaki11さん
「MON CHOU CHOU CAFE(モンシュシュカフェ)」さん
おしゃれなレストランですね
お料理
おいしそうです

お見舞い 有り難うございます
元気になりました
2013.05.16 08:20
takaki11
ryujiさん、こんにちは
改めて、退院おめでとうございます。
このお店は、隠れ家的で雰囲気が良いですね。
値段が安いのもよい感じです。
これからも体調に気をつけて頑張って下さい
2013.05.17 09:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1356-6e2c729d
