スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華そば 幸楽苑 清田店

2013. . 14
「中華そば 幸楽苑 清田店」に行ってきました。

幸楽苑

場所は、羊ヶ丘通り沿い、札幌市清田区真栄3条2-18-30

4月15日にオープンしたばかりで札幌で3店舗目の幸楽苑です。

店内は、カウンターにボックス席で、まだできたばかりですので清潔感のある明るく

ファミレスの様な雰囲気です。

注文は、連れがチャーシューメン(味噌)、自分は坦々麺に餃子にしました。

幸楽苑

チャーシューメンです。

スープは、見た目結構こってり系に見えます。

幸楽苑

坦々麺です。

具は、挽き肉、ネギ、青菜、海苔です。挽き肉は炒めたというより、肉味噌という感じです。

スープは、チーマージャン(芝麻醤)が溶け混んでいて、上半分に辛味の効いたラー油がかけられています。

ゴマの風味があり、麺は、中太の縮れ麺ですので絡みが良いですが、

少しコクが足りない感じで辛さだけが印象に残ってしまいました。

幸楽苑

餃子です。

190円と格安で、小ぶりながら6個あります。

挽肉とニラと白菜でシンプルな焼き餃子でもう少し肉汁があればと思いますが、値段的には納得できます。

ファミレスのような雰囲気で、値段も安く、ボックス席主体ですので家族で食べるのに良い店でした。

幸楽苑 清田店ラーメン / 札幌市清田区その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1355-8ed08a4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。