スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Doremo LeTAO(4)

2013. . 07
千歳にある「ドレモルタオ (Doremo LeTAO )」に行ってきました。

4か月ぶりの訪問になります。

場所は、北海道千歳市朝日町6-1-1

店内は、天井は高く明るく景色を見ながらゆったりと過ごせる開放的な空間です。

今回は、キャラメルアフォガードパルフェのセット(1260円)にしました。

ルタオ

キャラメルアフォガードパルフェです。

アフォガードは、飲料をかけて食べるスタイルのイタリアのデザートのことで、今回は

添えてある温かいキャラメルソースを好みでかけて頂きます。

パルフェ自体は、旬の甘酸っぱい苺パフェにビターなチョコレートが刺さったものです。

キャラメルソースをかけると、溶けだしたバニラとキャラメルの風味が広がり嗅覚を刺激します。

ルタオ

セットのドリンクは、季節のブレンドティーを選択しました。

季節のブレンドティーは、さわやかな香りで、味にはベリー系の甘酸っぱい印象のあるものでした。

今回は、ゴールデンウィークということで混んでいましたが、もうすぐ新緑を思わせれ景色が良かったです。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

とよ蔵
こんばんは
とよ蔵です
今日はルタオですか?羨ましい限りです
ご質問のとん田ですが、毎日混んでいて、3時くらいには閉店してしまう
らしいです。
金額も680円です
お財布にも優しいです
2013.05.07 23:53
takaki11
こんばんは

とん田さんは、毎日混んでいるんですね。
毎日混んでいるのなら、なぜか行ってみたいと余計思ってしまいます。
教えていただきありがとうございます。
2013.05.08 22:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1350-2d5e9766
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。