スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんかつ・釜飯 葵

2013. . 04
厚別区にある「とんかつ・釜飯 葵」に行ってきました。

葵

場所は、札幌市厚別区厚別中央二条5丁目 サンピアザ センターモール 3F

店内は、テーブル席に小上がりで和風の明るい雰囲気です。

注文は、表にえびヒレ定食が950円→880円と安くなっていたのでそちらにしました。

葵

えびヒレ定食です。

海老2本にひれかつ2つに味噌汁替わりの麺に香の物が付いています。

葵

生パン粉を使っていてサクッというよりしっとりと揚がった感じです。

ひれかつは、柔らかく、ジューシー、海老はプリッとした食感に仕上がっています。

ソースはとんかつ中濃ソースです。

個人的には、海老フライにはタルタルソースがあれば嬉しかったです。

葵

麺は、そうめんの様な細麺のさっぱりとしたスープで具に海苔となるとです。

ボリュームがある定食で満足感がありました。

次回来る時は、やはり釜めしにしてみようと思います。

とんかつ・釜飯 葵釜飯 / 新札幌駅新さっぽろ駅ひばりが丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1346-48c116cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。