スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉園花牛(7)

2013. . 01
清田区にある「焼肉園 花牛」に行ってきました。

今回は、10人の宴会で、1ヶ月半ぶりの訪問になります。

場所は、国道36号線から少し入った、札幌市清田区清田2条3丁目1-50

店内は、改装されてテーブル席が椅子席になっていてゆったりと楽しめるようになっていました。

今回は飲み放題付きのコースです。

焼肉園花牛

まずは、生ビールで乾杯です。

まだまだ寒いですが、やはり生ビールは美味しい。

焼肉園花牛

キムチ

白菜キムチ、カクテキ、オイキムチの3種です。

焼肉園花牛

ナムル盛り合わせ

ニラ、ホウレンソウ、ぜんまい、大根、モヤシの5種です。

ニラとホウレン草がやはり香ばしくて美味しい。

焼肉園花牛

タンモト、アブシン、ホホザシの3種盛り

軽く炙るほどでいただける肉でそれぞれに美味しい。

焼肉園花牛

イチボです。

軽くゴマがふってあり、肉の旨みが深いです。

焼肉園花牛

花牛サラダ

箸休めに丁度良い韓国海苔たっぷりの大根サラダです。

焼肉園花牛

白老牛ロース

適度な厚さと脂ののりでジューシーです。

焼肉園花牛

花咲カルビにサガリ

たっぷりと脂ののった花咲カルビより、年のせいかサガリが美味しく感じます。

焼肉園花牛

サンチュ盛り

甘めの味噌だれで味を変えてさっぱりいただきます。

焼肉園花牛

ホルモンにジンギスカン

焼肉園花牛

〆に冷製クッパをさっぱりとした味わいでお腹が膨れてもすーと入っていきます。

いつもながら丁寧な接客で楽しい時間が過ごせました。

やはり、椅子席に改装されたので楽に焼き肉が楽しめるようになった気がします。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1344-d0f888d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。