スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッチハンバーグレストラン(3)

2013. . 27
白石区にあるハンバーグレストラン「ダッチ (DUTCH)」に行ってきました。

ダッチ

久々で3年位ぶりの訪問ななります。

場所は、菊水旭山公園通りの一本南側の道沿い、白石区中央一条5-2-15 にあります。

店内は、テーブル席にカウンターでゆったりした造りで落ち着いた雰囲気です。

注文は、チーズたっぷりハンバーグ1380円にしました。

ダッチ

チーズとでみのいいにおいが漂わせながら鉄板でジュージューと音を立てながら、熱々で運ばれてきます。

この日の付け合わせは、コーンに皮つきポテトに人参です。

ダッチ

綺麗な俵形のハンバーグです。

鉄板でジュージューと音を立てながら、熱々で運ばれてきます。

この店はしっかりとこだわりがあり、入口付近にその日に使う牛のトレーサビリティーが書かれています。

この日は豊頃牛のA4牛8割、道産豚2割の合挽肉です。

ほっこりと丸くふくらみを帯びて良い感じに焼き上がったハンバーグは、和牛の肉汁がツツッと足れる

とろけるチーズと段々濃厚になるデミでご飯との相性は最高でした。

やはり、いつ来ても好みのハンバーグだと思います。

人気店ですが、駐車場の隙を見てまた来たいお店です。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

とよ蔵
美味しそうな、ハンバーグですね
是非、参考にさせていただきます

2013.04.27 21:51
takaki11
とよ蔵さん、こんばんは
このお店のハンバーグは好きなのですが、通りがけに駐車場が一杯の事が多く
あまり行くことができませんが、専門店らしく種類も多く美味しいですよ。
2013.04.28 23:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1338-e08ce57a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。