スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BigForest ビッグ・フォーレスト(2)

2013. . 24
江別市にある、Cafe&レストラン「BigForest ビッグ・フォーレスト」に行ってきました。

BigForest

久々の訪問で3年半ぶりになります。

場所は、道道864号線(3番通り)沿い、江別市大麻桜木町21-14

外観は、ログハウス風の蔦の絡まる建物です。

店内は、存在感のある立派な「暖炉」があり、木のぬくもりのある落ち着いた雰囲気です。

メニューは、ラムステーキやハンバーグセット、パスタ、ドリアなど洋食メニューが一通り揃っています。

今回は、前回気になっていたラムステーキ(1200円)にしました。

BigForest

サラダです。

レタスに人参、水菜のミニサラダです。

酸味もあるサラダでさっぱりと口直しにもなります。

BigForest

熱々の鉄板に盛られたラムステーキとライスです。

BigForest

鉄板に玉葱を敷き詰め、こんがり焼かれたボリュームのあるラムステーキです。

付け合わせに、インゲンと人参です。

ラムの香りがするステーキは、適度な歯ごたえがありナイフで切って豪快に噛むと

ラムの旨みが口に広がります。

スパイシーな醤油ベースのソースは、甘さというより辛さがありご飯がすすみます。

ラム肉を、豪快に美味しくいただけました。

BigForest

珈琲です。

ここの珈琲は、ダッチ珈琲で独特の深い味わいと、豊かな香りがあり美味しい

カップもテーブルと同じく「石狩川にイトウを増やそう」と書かれて自然を大切にされているのがわかります。

他店では中々食べられないラムステーキと美味しいコーヒーで満足感のある食事でした。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
BigForest ビッグ・フォーレスト
素敵なレストラン
ラムステーキ
おいしそうです
2013.04.25 22:38
takaki11
ryujiさん、こんにちは
落ちつぃた感じのログレストランで
料理も豪快なものが多いですが、おいしいですよ。
2013.04.26 14:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1337-bf302d17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。