
--. . --

伊風レストラン・GIRA SOLE (12)

2013. . 23
清田区にある伊風レストラン「GIRA SOLE (ジラソーレ)」に行ってきました。

GIRA SOLE

2ヶ月半ぶりの訪問になります。

雑誌等で取り上げられることが多くなり、店内はほぼ満席でした。

場所は、厚別滝野公園通り沿い、清田区平岡9条1丁目8-15

ひまわりがイメージの、ゆったりして居心地の良い空間になっています。

案内された、カウンター席で表の看板を見たときに決めていた

3種類あるランチのセットからAセットを注文しました。

GIRA SOLE

サニーレタスにキュウリ、ラディッシュ、サツマイモ、ミニトマト、新玉葱です。

いつもながら、しっかりとボリュームがあります。

GIRA SOLE

カルボナーラ

自分の好物です。やっとランチで巡り合いました。

茹で加減もよく香りのよいパンチェッタを使ったカルボナーラです。

栗山町の酒井さんの農場でとれたおいしい卵を使っていて黄身の味わいも良く、

生クリームの濃厚なソースがスパゲッティーニにまったりと絡んでいます。

たっぷりのパルミジャーノとブラックペパーのアクセントが良くかなり好みのカルボナーラでした。

GIRA SOLE

デザートは、シュークリームでした。

サクサクのシューには自家製のカスタードがたっぷりでシュガーパウダーがかかっています。

GIRA SOLE

食後のドリンクは、紅茶を

香りよくほっとします。

いつものように、笑顔の接客で気持ちの良いランチでした。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

山崎かずみ
素敵なブログですね。

美味しそうですね。

m(__)m
2013.04.23 09:55
ryuji_s1
takakiさん

伊風レストラン・GIRA SOLE
すてきなレストランですね
カルボナーラおいしそうです
2013.04.23 13:22
takaki11
山崎かずみこんにちは
有難うございます、素直にうれしいです。
お暇な時に出ま、また見に来て下さい
2013.04.24 07:15
takaki11
ryujiさん、こんにちは
ryujiさんのレシピを見てパスタが食べたくなり
行ってきました。
いつもありがとうございます。
2013.04.24 07:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1336-5f2db7d4
