スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖龍 厚別店(2)

2013. . 26
厚別区にある中華料理の「暖龍 厚別店」に行ってきました。

暖龍 厚別店

1年ぶりの訪問になります。。

場所は、国道12号線沿い、札幌市厚別区厚別東五条2-1-3

店内は、半個室風のテーブル席で木目調のシックで落ち着いた雰囲気です。

今回は、日替わり定食(714円)を注文しました。

暖龍 厚別店

メインの豚肉と玉ねぎの生姜炒めの他小鉢サラダ、スープ、ご飯、ドリンクのお得なセットです。

ご飯は、普通のご飯(お代わり自由)の他おかゆも選択できたのでそちらにしました。

暖龍 厚別店

豚肉と玉ねぎの生姜炒めです。

上にはたっぷりとカイワレ大根がのっています。

生姜がガンと効いたとろみのあるタレがしっかり染み込んだ豚肉と玉ねぎでご飯がすすむ1品です。

カイワレの辛さがアクセントになっていました。

暖龍 厚別店

小鉢は、いかと大根と人参の煮物です。

烏賊はげそだけでさびしい感じですが、大根とにんじんには、良く味が染みていました。

暖龍 厚別店

ドリンクは、食後にアイスコーヒーを

中華料理らしいスピーディーな対応でドリンクまで付いてこのボリュームは納得の定食でした。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1335-df64dd40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。