スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浪速のかつ丼 奈都利家

2013. . 05
中央区にある「浪速のかつ丼 奈都利家」に行ってきました。

浪速のかつ丼奈都利家

もう何年も前から、気になっていたお店です。

場所は、狸小路近く、札幌市中央区南3西1-2-1 チトセビル1F

店内は、カウンターのみで食券を買ってオーダーするシステムのこじんまりとしたアットホームな雰囲気です。

かつ丼にしようと思いましたが、看板に究極の親子丼とあったのでそちらにしてしまいました。

浪速のかつ丼奈都利家

親子丼には、ランチタイムということで、カップのみそ汁がついてきました。

浪速のかつ丼奈都利家

鶏肉は地鶏「桜姫」を使用しているそうですが、柔らかな食感で半熟感のある玉子でとじられ、

上には刻みのりが少し載っています。

出汁は薄めで優しい味わいです。

究極という感じではなく、普通の親子丼でした。

やはり、看板メニューのカツ丼にした方が良い気がしました。

1人出切りも見されているため、ほぼセルフサービスで、値段を抑えているお店でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
浪速のかつ丼 奈都利家
素適なお店ですね
親子丼
おいしそうです
2013.04.06 08:57
takaki11
ryuji_s1さん、こんばんは

親子丼は、究極というほどではなく普通でした。
今度行くことがあれば、看板メニューの浪速のかつ丼を食べてみます。
2013.04.06 22:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1316-53f9cbf7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。