スポンサーサイト

--. . --

JoJo's Cafe&Bar(ジョジョズ カフェ&バー)

2013. . 30
倶知安町にある「JoJo's Cafe&Bar(ジョジョズ カフェ&バー)」に行ってきました。

JoJo's

場所は、ニセコヒラフスキー場の近く、虻田郡倶知安町山田179-53 NAC CENTRE 2F

ロッジ風のニセコアドベンチャーセンターの2階にあり、テーブル席にカウンターで

窓から羊蹄山を一望できる開放的な空間です。

オリジナルバーガー、オリジナルチーズバーガーにケーキセットをそれぞれ注文しました。

JoJo's

ケーキセットのケーキは、紅茶のチーズケーキを家人が選択しました。

JoJo's

息子注文のオリジナルチーズバーガーです。

生のジャガイモから揚げたフライドポテトが付いています。

ボリュームたっぷりのハンバーガーのため長い串を刺してとめてあります。

JoJo's

自分オーダーのJOJO’Sオリジナルハンバーガーです。

BLTに目玉焼きが加わったハンバーガーです。

結構本格的なバンズにビーフ100%と思われる大きな香りよいパテで、ナイフを入れると

肉汁が出てくる本格派です。

ビーフパテは100%ビーフっぽく粗挽きなので肉の味わいがダイレクトに伝わってきます。

パンズもしっかりして味は普通に美味しいハンバーガーでした。

熱々のポテトもケチャップを付けていただきました。

JoJo's

ドリンクは、紅茶にしました。

自分たち以外は、外国人客というインターナショナルな雰囲気での食事でした。

ジョジョズ カフェ&バーカフェ / 比羅夫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1315-4bba4b8a
