スポンサーサイト

--. . --

ヒルトン ニセコ ビレッジ(4)

2013. . 29
ヒルトン ニセコ ビレッジに宿泊してきました。

春休み中、息子がスキーをしたいとのことで、ニセコに行くことになり宿泊先はヒルトンにしました。

部屋はデラックスルームにアサインされ、14階の部屋へ、

部屋はこんな感じです。

ヒルトンニセコ

ヒルトンニセコ

ヒルトンニセコ

今年は、羊蹄山ヴューの部屋でした。

すっきりとしない天気でしたが、蝦夷富士と呼ばれるだけはあります。

niseko

ウエルカムギフトは、マカロンとシホンケーキ

皿にチョコレートでネームが書かれているのは嬉しいサーヴィスです。

他に、ミネラルウォーターが2本です。

ヒルトンニセコ

ヒルトンニセコ

ベッドサイドにはiPodドックがあるのは、iPoneユーザーとして嬉しい

ヒルトンニセコ

洗面台は、バスルームの他入り口付近にもあります。

ヒルトンニセコ

シンク

ヒルトンニセコ

アメニティです。

ヒルトンニセコ

ヒルトンニセコ

ユニットバスです。

1Fに、源泉かけ流しの温泉があるので、入ることはありません。

バー&ラウンジ「ザ・フレイム」にて、和太鼓のイベントがあったのでそちらに

ヒルトンニセコ

照明が落されるとのことで、シャンパンと白ワインをあらかじめ頼んでおきました。

ヒルトンニセコ

地元の女性による和太鼓は、照明が落とされているので幻想的な雰囲気です。

ヒルトンニセコ

つまみに、メニューにはないチーズ盛り合わせを作っていただきました。

8gatsu14+050_convert_20130329184651.jpg

息子は、まだお酒が飲めないのでデザートでストロベリーシャーベット

ヒルトンニセコ

シホンケーキです。

ヒルトンニセコ

前回と同じく、朝食は、2Fの「メルト」でこんな感じでいただきました。

スキーは、板や靴を預かってもらえる場所があり自分で収納しなくてよく快適でした。

ゴンドラは、ホテルに隣接していますし、宿泊者は上のレストランにて、クッキー、ココアのサーヴィスが

あり、ほっとする気の効いた嬉しいサービスがありました。

久しぶりのスキーで膝が笑いましたが、温泉があるので快適でした。

スキーシーズンに初めて宿泊しましたが、外国人のファミリーも多く繁忙期で人気があるようでした。

スタッフも年々良くなっているようでまた宿泊したいホテルです。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1312-c29bc4f1
