スポンサーサイト

--. . --

ウェスティンホテル仙台

2013. . 22
ウェスティンホテル仙台に宿泊しました。

2010年8月1日にオープンした仙台駅から徒歩10分ほどにあるホテルです。

レセプションは26階にあります。

チェックインは、同じフロアの奥にあるエグゼクティブクラブラウンジで行いました。

アサインされたのは、34階のプレミアルーム(ビューバス)です。

部屋はこんな感じです。

ウェスティン仙台

48m²あるので適度な広さで快適です。

ウェスティン仙台

ベッドは、ウェスティンのヘブンリーベッドで寝心地が良いです。

ベッドサイドにはiPodドックがあるのは嬉しい

ウェスティン仙台

バスルーム

仕切りは、曇りガラスとブラインド

曇りガラスですので、風呂に入りながら外の景色は見えず、立つと見える感じです。

ウェスティン仙台

シンクは、2つあり、シャワーブースも別にあります。

ウェスティン仙台

アメニティは、ウェスティン共通のホワイトティシリーズです。

ウェスティン仙台

Nespressoマシンが置いてあります。

滞在中、部屋で自由にコーヒーが飲めるのは、やはり、うれしいサービスです

ウェスティン仙台

陶器のティーポットもあり、緑茶の他フレーバーも3種類用意してありました。

ウェスティン仙台

ウェルカムギフトに、小菓子とミネラルウォーターが2本

ウェスティン仙台

窓からの景色です。

トラストタワーは、東北以降で一番高いビルなので、仙台が一望できます。

ウェスティン仙台

夕食前に、カクテルタイム(18時~20時)に、ラウンジに寄ってみました。

ウェスティン仙台

すこし、寄っただけなので、スパークリングを1杯とつまみをいただきました。

スパークリングの他、ワインなどもあります。

つまみは、ポテトチップスなどのライトスナックと

チーズ、サンドウィッチ、スモークサーモンなどがありました。

ウェスティン仙台

朝食は、26階のシンフォニーにてブッフェをいただきました。

エッグコーナーもあり、それなりに和洋とも充実していました。

天井が高く開放的で、窓からの景色も良いので気持ちの良い食事ができました。

快適な滞在で、ホスピタリティーも良く、また宿泊したいホテルです。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
素晴らしいホテルですね

眺めも良いですね
2013.03.23 09:12
takaki11
ryuji_s1さん、こんにちは

眺めが良いホテルはいいですよね。
気分が晴れますし、ホスピタリティーも良かったのでまた宿泊したいです。
2013.03.25 09:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1308-24b3cbe8
