スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅燈籠 大谷地店

2013. . 13
厚別区にある「紅燈籠 大谷地店」に行ってきました。

紅

札幌市内に数店あるチェーンの中国料理店です。

場所は、札幌市厚別区大谷地東3丁目20 CAPO大谷地 1F

店内は、テーブル席主体で間口の割に広くゆったりした雰囲気です。

注文は、紅燈籠セットの坦々麺セット780円にしました。

ランチタイム中は680円以上のオーダーで通常300円のドリンクバーが無料です。

紅

坦々麺セットです。

坦々麺にチャーハン、大根サラダ、杏仁豆腐、ザーサイのセットでボリュームがあります。

紅

坦々麺は、ホウレン草、もやし、挽き肉、白ゴマという珍しい具です。

スープはスープらしくなく、白胡麻ペーストを出汁で割って辣油を足したような感じで、

マイルドな日本風の坦々麺です。

麺は、中太で絡みはまずまずです。

紅

炒飯は、セットの割にボリュームがあります。

ぱらりとしたいため具合でベーシックな味でした。

杏仁豆腐は、クリミーさがないもので、好みからは外れていました。

ドリンクバーで途中に烏龍茶、食後にホットのコーヒーを頂きました。

ボリュームがあり値段も手ごろですので、気楽に使える中華料理店という感じでした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
紅燈籠 大谷地店
おいしそうです
担々麺良いですね
2013.03.14 08:34
takaki11
ryuji_s1さん、こんばんは
坦々麺美味しいというほどではありませんでしたが、
ボリュームもあり、値段も手頃なのでお得な感じかもしれません。
2013.03.16 22:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1300-b2b97ad4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。