スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン一力(3)

2013. . 25
豊平区にある「キッチン 一力」に行ってきました。

キッチン一力

半年ぶりの訪問になります。

場所は、環状通り沿い、国道36号線と交差するそば、豊平区美園2条6丁目4-5にあります。

店内は、カウンター席、テーブル席、小上りがあり、レトロな街の温かみのある洋食屋さんという雰囲気です。

メニューは,ハンバーグ、とんかつ、クリームコロッケやポークチョップ等々が並び、

取り合わせの定食もいろいろあります。

注文は、ハンバーグとカニクリームコロッケの取り合わせ定食にしました。

キッチン一力

ハンバーグとカニクリームコロッケの取り合わせ定食です。

たっぷりのデミグラスソースがかかったハンバーグとカニクリームコロッケ、

ポテトサラダにイタリアンドレッシングのかかったサラダ、

なめこの味噌汁に大盛りのご飯に香の物でボリューム満点です。

キッチン一力

ハンバーグは、ジューシーさは、それほどではありませんが、肉々しいものでしっかりした肉の旨みが

味わえ、美味しいでデミと食べるとご飯がすすみます。

定番のカニクリームコロッケは、何とも真っ当に作られたカニクリームコロッケで

ズワイとタラバ2種類の入りベシャメルソースもとても美味しい。

やはり、はずせない1品です。

会計時に、そんなに来ていないのに「いつもありがとうございます」と言われ、

覚えているのか不思議に感じましたが、気分的には良いものでした。

今回も美味しい洋食をレトロな雰囲気の中で、楽しめました。

まだまだ、食べたいものがあるのでまた是非行きたいお店です。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1293-3ce6b608
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。