スポンサーサイト

--. . --

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(8)

2013. . 17
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まりました。

今回は、9階のジュニアスイートにアサインされました。

部屋はこんな感じです。

神戸ベイシェラトン

神戸ベイシェラトン

神戸ベイシェラトン

神戸ベイシェラトン

神戸ベイシェラトン

アメニティーです。

神戸ベイシェラトン

神戸ベイシェラトン

クローゼットには、ズボンプレッサーがあります。

神戸ベイシェラトン

ウェルカムギフトです。

神戸ベイシェラトン

タワーズラウンジを、トワイライトタイムに利用しました。

神戸ベイシェラトン

コールドミールとチーズに白ワインを頂きました。

神戸ベイシェラトン

朝食は、テラスレストラン「ガーデンカフェ」を利用しました。

9つに分かれた皿があり、取り安くて良かったです。

いつものように和食中心に、淡路玉葱のオムレツです。

スタッフの皆さんのフレンドリーな対応で快適な滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1287-3e15a700
