スポンサーサイト

--. . --

実演手打うどん 杵屋 六甲アイランド店

2013. . 15
神戸市にある「杵屋 六甲アイランド店」に行ってきました。

杵屋

札幌や関西空港にもある、全国に展開しているうどんのチェーン店です。

遅めのランチで、開いている店も少なく、ホテルの向かいにあるこちらに入りました。

場所は、神戸市東灘区向洋町中2-13

店内は、奥に手打ち実演コーナーがあり、テーブルにカウンターで明るい雰囲気です。

メニューは、セットメニューが豊富でうどんの他、蕎麦のセットもありました。

天ぷらうどんとかつどんのセット880円を注文しました。

杵屋

うどんを待っている間、お茶とお茶受けがでます。

うどんのおかきでカレー味でした。

待っている間にお茶受けが出るのはうれしいです。

杵屋

天ぷらうどんとかつどんのセットです。香の物が付いています。

うどんは、半玉増量無料というサービスもありましたが、かつ丼セットですので普通の量にしました。

杵屋

天ぷらうどんです。

海老、大葉、海苔の天ぷらに、かまぼこ、刻みネギがのっています。

うどんは、手打ちらしくコシがあり、もっちりした食感で普通に美味しい。

天ぷらは、もう少ししっかり揚げている方が、崩れなくて個人的には好みです。

だしは、関西風の薄味ですが、濃いめの汁に慣れた自分にも、てんぷらのせいか、あっさりで程よい感じです。

杵屋

カツ丼は、カツは固めに揚げられ玉子も半熟でとじられていてセットものの割に

しっかりしたものでした。

ボリュームたっぷりで満腹になりました。

接客も、タイミング良くお茶を足してくれたりで目が行き届いている感じでした。

値段も手ごろですし、全国展開されているので、またどこかで利用することがあると思います。

杵屋 六甲アイランド店うどん / アイランドセンター駅アイランド北口駅マリンパーク駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1286-fd2963c2
