スポンサーサイト

--. . --

北京厨房 京花楼 イオン札幌平岡店

2013. . 14
清田区にある「北京厨房 京花楼 イオン札幌平岡店」に行ってきました。

京花楼

市内に数店ある中華料理のチェーン店です。

場所は、札幌市清田区平岡三条5丁目3-1 イオンモール札幌平岡 2F

案内されたのは、4人掛けのボックス席でゆったりとしていました。

注文は、家人があんかけ焼きそばランチ、自分は坦々麺セットにしました。

京花楼

家人注文のあんかけ焼きそばランチです。

野菜たっぷりの醤油ベースのあんかけ焼きそばに、炒飯、玉子スープ、サラダ、ザーサイのセットです。

ボリュームたっぷりのセットです。

京花楼

自分注文の坦々麺セットです。

こちらには、汁もののため玉子スープは付きません。

京花楼

坦々麺は、マイルドなスープに赤い辣油です。

畝位は、挽肉に青梗菜にたっぷりの細切り白髪ねぎです。
 
麺は、やや太めの縮れた麺で絡みはいいですが、自分には辛さが足りません。

万人向けの辛味の少ない坦々麺でした。

京花楼

炒飯は、ぱらりとしていて細かく刻まれたチャーシューに葱が入り、玉子も適当でこちらは

普通に美味しい物でした。

結構混んでいましたが、提供が早くて感心しました。

買い物ついでのランチで早く食べれるのはありがたかったです。

ボリュームがあるランチセットで満腹感が得られました。

ただ、辛味の少ない坦々麺のせいか、辛味たっぷりで汗をかきながら食べる坦々麺が食べたくなりました。

京花楼 イオン札幌平岡店 中華料理 / 上野幌駅大谷地駅ひばりが丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1285-50c85eb0
