スポンサーサイト

--. . --

プラザアテネバンコク,ロイヤルメリディアンホテル

2013. . 01
プラザアテネバンコク,ロイヤルメリディアンホテルに宿泊しました。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

エレベーターは、鍵を入れないと上がれず、カメラが多いのでセキュリティは万全のようです。

チェックインは、クラブラウンジ26階で行いました。

クラブラウンジの白人スタッフは、親切丁寧で部屋までも案内してくださいました。

部屋は、21階のデラックススイートにアサインされました。

部屋は、広々としたリビングエリアとベッドルームが別で居心地が良い部屋です。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

エントランスです。

トイレはこちらにもあり、バスルームも含め2つあります。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

デスクにソファーがあるリビングルーム

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

リビングルームにも液晶テレビ、DVDプレーヤーが備えられています。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

コーヒーメーカーとミネラルウォーター

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

ベッドルームです。

キングサイズベッドをセパレートしてくれています。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

テーブルと液晶TVとDVDプレーヤーがこちらにもあります。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

クローゼットです。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

ゆったりとした大理石調のバスルーム

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

シャワーブースは別にあります。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

シンクは1つ、体重計も置かれています。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

アメニティー

メリディアン共通のアメニティーです。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

ウェルカムフルーツとメリディアンらしいチョコレートのサービスです。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

ターンダウン時には、イブニングサービスとしてチョコ菓子も置かれています。

プラチナサービスとして

ロイヤルクラブラウンジの利用

2ピースまで無料プレス

無料DVD貸出

レイトチェックアウト16:00まで

2時間までの無料でのミーティングルームの提供

インターネット無料

がありました。

ロイヤルクラブラウンジは、かなり広くゆったりしていて、トイレもあり、カクテルタイムには

酒類もバーカウンターでいただけます。

朝食もチャーハン、焼きそば、卵料理も作ってもらえます 。

プラザアテネ・バンコク・イヤルメリディアン

朝食は、1階のレストランの「レインツリーカフェ」でもいただきました。

バッフェ形式で、炭水化物中心の朝食になってしまいました。

BTSプロンチット駅から徒歩3分くらいですし、ホスピタリティもしっかりしたホテルで

初めての滞在でしたが、また泊まりたくなるホテルでした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.02 19:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1275-27499398
