
--. . --

Bangpra International Golf Club. (バンプラ インターナショナル ゴルフクラブ)

2013. . 30
バンプラ インターナショナル ゴルフクラブに行ってきました。

坂田塾が合宿を行うゴルフ場で、パタヤに近いこともあり、南国リゾート感があります。

この時期だけに、快晴で日差しも強く風も弱いゴルフ日和でした。

OUTコーススタートです。

バンプラ

1番400y DRはfw左に、2打目5Iで、ピン奥に載せましたが、出だしから3パットのボギー
     
   やはりこのコースもグリーンが速いようです。

2番162y 6Iでバンカー3mにオンするもまた3パットでダボ

バンプラ

3番414y DRは左ラフ、5Iで刻み残り50y、PSで2mにオンも2パットでボギー

4番398y DRは左fw、残り150yを7Iで5mにオンも3パットでボギー

バンプラ

5番480y DRは右fw、3Wで残り30yまで運び3打目アプローチでザクリ4オン2パットのボギー

6番373y DRは右ラフ残り135yを9Iでバンカー、打ちすぎて8mにオン3パットでダボ

7番560y DRは右fw2打目3Wで残り40y、PSで2mに寄せ2パットでどうにかパー

8番151y 8Iでピン手前3mに乗せ2パットのパー

バンプラ

9番353y DRは右fw、残り110yをPWで3mにオン2パットのパー

ハーフ44パット22です。

アイアンの距離感が合ってきて少しずつ調子が上がってきました。

スルーでINコースに

10番392y DRは左ラフ、5Iでバンカー、5mにオンも下りでグリーンから出てしまい4パットでトリ

11番538y DRがfw中央で2打目3Wで残り80yを乗せれず4オン3パットでダボ

バンプラ

12番154y 7Iでこすって池、3打目もバンカーに入れ3オン挙句に3パットでトリ

 調子が上がってきたと思ったら、3ホールで20という悪夢です。

13番339y DRは右ラフ 残り100yをPSでバンカーで3mにオンも3パットでダボ

14番384y DRはfw中央6Iで3mに乗せ2パットでやっとパー

バンプラ

15番505y DRで右fwで、3Wでグリーンエッジまで運び1.5mに寄せるも2パットでパー

16番329y DRはfw中央残り80yをPSで5mにオンで2パットでパー

バンプラ

17番182y 5Iでバンカー、ピン手前2mにオン2パットのボギー

18番381y DRは右ラフ、2打目木が邪魔で横に出し残り130y、9Iでグリーンオーバー4オン2パットでダボ

ハーフ49パット21、トータル93の43パット

それにしてもパットが下手です。キャディさんに教えてもらっていますが、

少しずつ合わず、どうしようもない状態です。

プレー後は、レストランに

バンプラ

ポテトサラダ

甘味の強いポテトサラダです。

バンプラ

ボリュームのある枝豆

バンプラ

ソーセージ

バンプラ

鶏肉のバジル炒め

揚げた鶏肉をバジルと一緒に甘辛くいためたものでビールに良く合います。

この日もビール片手に、居酒屋状態でした。

タイゴルフもあと1ラウンドですので、最後は頑張っていきたいです。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

comment

じぇいく
サワディー・カップ
はじめてコメントします。

以前、タイに住んでいたので懐かしいです。
こちらのゴルフ場に何度も行きました。
ボールが池に吸い込まれるように何個も無くしました(笑)

次のラウンド記事を楽しみにしております。
2013.01.30 12:44
ryuji_s1
ゴルフ 楽しそうです
南国はいいですね

2013.01.30 20:48
takaki11
じぇいくさん、いつもブログ拝見しています。
以前タイに住んでいらしたんですね。
自分もタイが好きで良く行きます。
タイのゴルフ場は、フラットな分だけ池が多いですよね。
自分も調子が悪いと池に続けて入ってしまいます(笑
特にゴルフは、1人に1人のキャディーということが気に入っています。
北海道では、まだまだゴルフができませんが春が待ちどうしいです。
2013.01.31 12:46
takaki11
ryuji_s1さん、こんにちは
北海道ではゴルフがまだまだできないので暖かいタイでのゴルフは楽しいです。
これからもよろしくお願いします。
2013.01.31 12:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1273-c2eb0cac
