スポンサーサイト

--. . --

シェラトン・パタヤ・リゾート(2)

2013. . 27
Sheraton Pattaya Resort(シェラトン・パタヤ・リゾート)に宿泊しました。

アサインされたのは、デラックスパビリオンルームという離れにあるコテージ棟にある部屋です。

部屋の造りは前回と同じですが、プールヴューではなく、オーシャンフロントの部屋でした。

PattayaResort

65平米ほどの広さでゆったりとした造りです。

ベッドの寝心地も硬めで寝安いものです。

PattayaResort

バスルームは、2人で十分入れるほどの広さがあります。

PattayaResort

シャワールームも別にあります。

PattayaResort

ダブル・バニティです。

アメニティーは、通常のシェラトンの物でした。

PattayaResort

広めのラナイからは、ビーチと海が見渡せます。

海を見ながら、とてもくつろげました。

PattayaResort

景色がさすがにーオーシャンフロントですので建物に遮られることがないです。

PattayaResort

ウェルカムフルーツです。

毎日補充されます。

PattayaResort

VOSS(ヴォス) sparkling waterが1本置かれていました。

部屋からは、フロントまで登りになりますので、普段歩きなれていない人にはつらいかもしれません。

呼ぶと、部屋の横までカートで向かいに来てくれるのでそちらが便利だと思います。

スタッフは、総じて親切でプールにいると無料で、水やドリンクなどのサービスがあります。

残念だったのは、履きやすくて便利だった館内用のサンダルがなくなったことぐらいです。

喧騒から離れてのんびりするのには良いホテルだと思います。


1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1270-23a982be
