スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼてぢゅう 関西国際空港店

2013. . 26
「ぼてぢゅう 関西国際空港店」に行ってきました。

ぼてぢゅう

場所は、関西国際空港 旅客ターミナルビル 3F

旅行の出国前に、時間があったので寄ってみました。

屋台のぼてちゅうもありますが、落ち着かないのでこちらにしました。

店内は、入り口前にキッチンスペースがあり、鉄板のないテーブル席でお好み店らしい明るい雰囲気です。

ぼてぢゅう

まずは、再会を祝して生ビール乾杯です。

注文は、友人が、塩焼きそば、大阪モダン、自分は、大阪ねぎ焼きにしました。

ぼてぢゅう

太麺の塩焼きそばです。

ぼてぢゅう

モダン焼きは、たっぷりの白いマヨネーズがかかっています。

ぼてぢゅう

自分注文の大阪ねぎ焼き

ソースかだし醤油か選択でき、さっぱり目のだし醤油にしました。

だし醤油の香ばしさが鉄板から立ち込めてきます。

中は、たっぷりの関西青ねぎと牛すじ肉です。

醤油ベースで、上のレモンをかけて食べるとすっきりとし味わいです。

甘味のあるネギに筋コンの味もきっちりとしみていてビールの当てに良かったです。

接客も可もなく不可もなくという感じでしたが、出国前に大阪の味を味わえました。

ぼてぢゅう 関西国際空港店お好み焼き / 関西空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.26 17:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1269-1906cd9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。