
--. . --

祥瑞さっぽろ(11)

2013. . 22
すすきのにある「祥瑞さっぽろ」に行ってきました。

1ヶ月ぶりの訪問で今年初になります。

場所は、札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル3F

店内は、カウンターにテーブル席があり、ゆったりとした造りで、一人でも立ち寄れそうな、

自分にはすごく居心地の良い空間です。

祥瑞さっぽろ

チャームです。

定番の揚げそばにナッツの軽いおつまみです。

祥瑞さっぽろ

芽キャベツのフリット

やっぱ「芽キャベツのフリット」は,美味しい

ほろ苦さが、アルザスワインのすっきりさに良く合います。

祥瑞さっぽろ

厚焼き玉子

出汁の加減も程よく、優しい味わいで甘くないのが良いです。

添えられる大根おろしと醤油ダレがまた玉子には定番ですが、しみじみ美味しい

祥瑞さっぽろ

チーズ

ロックフォール、スティルトンを頂きました。

いつもながらの遅い時間からの訪問でしたが、美味しいワインをいただきながら楽しい時間を過ごせました。

今年もよろしくお願いします。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1266-bde48f14
