スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぶり茶屋 新千歳空港店

2013. . 15
「どんぶり茶屋 新千歳空港店」に行ってきました。

どんぶり茶屋

場所は、千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F

札幌の二条市場にあるどんぶり茶屋の支店で、息子の見送りでの訪問です。

店内は、カウンターにテーブル席があり、木目調の開放的な空間です。

注文は、息子が炙り鮭児の三色丼、家人がフレンチ海鮮丼、自分は丸鮮丼にしました。

どんぶり茶屋

ガラスの丼に盛られたフレンチ海鮮丼です。

新感覚の洋風海鮮丼とのことですが、フレンチドレッシングがかかった海鮮丼だそうです。

どんぶり茶屋

炙り鮭児の三色丼です。

500円の追加でプレミアムうにに変更しています。

いくら、生うに、炙り鮭児の三色丼です。

ボリュームは、少なめですが、炙った鮭児が脂ののったピンク色で美味しそうです。

どんぶり茶屋

自分オーダーの丸鮮丼です。

海鮮小どんぶりが4個と、鉄砲汁のセットで人気NO.1メニューだそうです。

こちらも、時期的に甘味のあるうにが良かったのでプレミアムうにに変更しました。

小丼は、いくらとサーモンの親子丼、生うにほたて丼、かに棒肉の入ったかに丼、ボタン海老とまぐろ丼の

4種で、ぷりっとしたほたて、甘味のあるボタン海老、プレミアムうにもさすがに甘みがあり、

鮮度もまずまずでした。

1つ1つは、小丼ですが4ついただくと十分に満足感が得られました。

サービスは、可もなく不可もないレベルですが、メニューが豊富なので、空港で最後に好みの丼を

食べるのに良いかもしれません。

どんぶり茶屋 新千歳空港店海鮮丼 / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1264-41904108
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。