スポンサーサイト

--. . --

Doremo LeTAO(3)

2013. . 11
千歳にある「ドレモルタオ (Doremo LeTAO )」に行ってきました。

ルタオ

8か月ぶりの訪問になります。

場所は、北海道千歳市朝日町6-1-1

店内は、天井は高く明るく開放的な空間で、景色を見ながらゆったりと過ごせます。

注文は、家人がゴルゴンゾーラのクリームパスタ、自分は、ドレモルタオプレートセットにしました。

ルタオ

パスタのセットのサラダです。

ルタオ

ゴルゴンゾーラのクリームパスタ

ゴルゴンゾーラソースに、モッツァレラとトマト、バジルの載ったパスタです。

薄切りのバケットが添えられています。

チーズたっぷりで濃厚そうなパスタです。

ルタオ

ドレモルタオプレートです。

ドゥーブルフロマージュ、ハスカップアイス、白玉の入ったココナッツスープ、シュークリームに

チョコレートの載ったプレートです。

やはり、定番とはいえドゥーブルフロマージュは、マスカルポーネとクリームチーズの2種のバランスと

口どけの良さが良いです。

お取り寄せ1位になるのもわかる気がします。

ルタオ

セットのドリンクは、季節のブレンドティーを選択しました。

運ばれてきたときから、甘いキャラメルの香りが漂ってきます。

飲んでみると香りと違いさわやかで柔らかい味わいで美味しい。

開放的な空間で、窓からは雪景色でしたが、これはこれで時間がゆったりしてる感じで良かったです。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

トトロ
ルタオってあのルタオですかー!!!
ドゥーブルフロマージュが出てきてあれーって思いました
パスタセットなどが頂けるんですねー
かわいいプレートですよねー
2013.01.12 01:56
takaki11
トトロさん、こんにちは
アウトレットに買い物に行った帰りに寄りました。
ここのブレンドティーが好きなんです。
カフェは、ランチの時にパスタやプレート料理なんかもあるようです。
ゆったりとした造りなのでのんびりできますよ
2013.01.13 18:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1261-9a74dc9c
