スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグ屋 チェスナット(3)

2013. . 21
清田区にある「ハンバーグ屋 チェスナット」に行ってきました。

チェスナット

1年ぶりの訪問になります。

場所は、札幌市清田区 里塚1条1丁目2-20

店内は、カウンターにテーブル席でこじんまりした木のぬくもりのあるアットホームな雰囲気です。

メニューは、ハンバーグの他、チキンステーキがあります。

注文は、前回と同じく、ハンバーグ230gに厚切りベーコンをトッピングしました。

チェスナット

レギュラーハンバーグ230gに厚切りベーコンです。

今回は、ごまソースにしてみました。

ご飯大盛り(無料)と味噌汁が付きます。

チェスナット

手切りミンチの牛肉100%ハンバーグは、シッカリと火が通っていて割ると中から肉汁があふれてきます。

粗挽きのひき肉の食感が良く、肉々しいハンバーグは食べ応えがあり、好みのハンバーグです。

たまり醤油に白味噌を加えて胡麻で風味をだしたソースも、しつこくなくさっぱり目で味わい深いです。 

ベーコンもたっぷりで、付け合わせも美味しく、満腹になりました。

今度来るときは、もう1つのソース、ご飯に合わないかもしれませんが、

イタリアンソースを試してみたいと思います。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1258-ecdb5a24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。