スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたみなと

2012. . 31
新千歳空港にある「かに料理 きたみなと」に行ってきました。

きたみなと

場所は、新千歳空港ターミナルビル 3F

店内は、カウンターにテーブル席、奥に小上がりがあり、居酒屋風の活気がある雰囲気です。

家人が、天ぷらうどんセットA 1890円、自分はビールとつまみにしました。

きたみなと

家人注文のAセットは、雲丹いくら帆立丼と海老天うどん(ミニ)のセットです。

きたみなと

雲丹いくら帆立丼は、雲丹が少なめですが、鮮度も良さそうでなかなか美味しそうです。

きたみなと

串揚げ3種

豚串、海老帆立串、玉葱・ウズラ・アスパラ串の3種盛りです。

揚げたてで、さっくり揚がっていて、ビールのお供にちょうど良い感じです。

きたみなと

焼き鳥、アスパラベーコン、豚串です。

味は、普通です。

きたみなと

イカ焼き

げその部分はないですが、イカの姿焼きで居酒屋らしい豪快な料理であじはそこそこです。

サービスは、可もなく不可もないレベルですが、北海道らしいメニューが並び、

空港内は、意外と閉店時間が早いので9時過ぎまで利用できるので良かったです。

今年も最後になりました。

飽きっぽい自分ですが、どうにか今年も続けることができました。

今年一年、拙いブログを見ていただいてありがとうございました。

きたみなと居酒屋 / 新千歳空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1250-b4afcfed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。