スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりドンキー ひばりヶ丘店(2)

2012. . 29
厚別区にある「びっくりドンキー ひばりヶ丘店」に行ってきました。

ハンバーグ好きの息子の希望とCMの誘惑に負けて4カ月ぶりになります。

場所は、南郷通沿い、札幌市厚別区厚別南2丁目10番地

席は、禁煙のテーブル席に案内されました。

注文は、息子がチーズバーグディッシュ、家人がフォンデ風チーズバーグディッシュ、

自分は、CMを見て気になっていた鍋焼き風バーグディッシュにしました。

びっくりドンキー

息子の定番のチーズバーグディッシュ300gです。

さすがに、300gはボリュームがあります。

びっくりドンキー

家人注文のフォンデ風チーズバーグディッシュです。

運ばれたときにチーズの香りがあり、たっぷりかかったチーズが美味しそうでした。

びっくりドンキー

自分注文の鍋焼き風バーグディッシュです。

熱々で運ばれてきて、うどんとハンバーグを組み合わせた、寒い冬によさそうな1品です。

ハンバーグは、100g、470kcalで低カロリーになっています。

ハンバーグの上には大根おろしがたっぷりのり、目玉焼きの黄身は半熟で、別に揚げ玉が添えられています。

すき焼き風の出汁でさっぱり目の味つけになっていました。

最後まで熱々の状態で食べられるのは良かったです。

ただ、うどんとハンバーグが絡み合っていない感じが残念でした。

今度食べるときは、やはりシンプルに定番のディッシュ物しようと思います。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1249-3921b102
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。